こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


先日、ヘアループのお客様がいらっしゃいました。

まず、「ヘアループ」とは?

簡単に言うと前髪のエクステになります。

前髪が割れやすい、増やしたいという方におすすめのメニュー

第一弾ブログはこちらから

第二弾ブログはこちらから

第三弾ブログはこちらから

 

今回のお悩みはこちら

↓  ↓  ↓

『前髪を作りたいけど、厚くしても割れてしまう』

『浮き癖がある所にストレートをかけても結局すぐにまた根元が立ち上がってしまう』

『立ち上げバングみたいになってしまい、かわいい印象にはならず、バブリーになってしまう』

というたくさん前髪に悩みを持たれている方でした。

 

[ 横浜 前髪エクステ ]

というキーワードで調べて私の書いたムードコアのブログに辿り着いて頂きました

 

初回のキャンペーンで、

【ヘアループ300本 前髪カット付 ¥5.800】

というメニューがあるのでそちらで300本を付けました。

 

 

するとーーーーーーーー

 

 

アフター

 

ビフォーアフター

 

理想のおろす前髪が作れました

 

 

今回のヘアループ、かなり悩みました。

今までで一番難しかったかもしれません

ビフォーの写真を見て頂くとわかると思うのですが、

前髪の右側にかなり強い立ち上がる癖があります。

いくら厚く前髪を作っても割れてしまうというのがこれが原因です。

なのでその立ち上げるところにヘアループを付けても意味がありません。

もし付けたとしても、その立ち上がる毛と一緒に立ち上がってしまうのです。

基本ヘアループは割れてしまうところや今回のように生え癖が強い所には付けません。

その上の部分に付けます。

ただ今回の場合その上に付けたとしても生え癖がかなり強いために下から押し上げて、

なかなか抑えることは難しいと思いました。

かなりの量のヘアループを付けないといけないかもしれないと思いました。

 

なので考えた結果、まず分け目を変えました

ただ左側の前髪にも同じように立ち上がる癖がありました。。

でも右側ほどではなかったので分け目を変え、

立ち上がる部分より上の部分にヘアループを300本付けました。

厚みのある前髪よりも今流行の韓国風のシースルーバングがお好きとのことでしたので、

少し中間から毛先を軽くして馴染ませました。

 

すると素直にまっすぐおりてくれました。

右側の立ち上がりやすい癖もトップと前髪の分け目を左に変えたことで右側の前髪の上に厚みが増え、

より割れにくくなりました

お客様にもご満足いただけたようで良かったです

前髪にお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください

ヘアループは施術スタイリストが限られているためお電話のご予約のみとなります

ご予約お待ちしております

質問などありましたらInstagramのダイレクトメッセージからも受け付けております。

@mood_coa_terasawa のインスタからDM下さい。


8月のスタッフスケジュールは、こちらからご確認いただけます。
9月のスタッフスケジュールは、こちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数


Instagramも更新中です

ムードコアのアカウントは@mood_hair_design_clinicからご確認いただけます。

寺澤のアカウントは@mood_coa_terasawaからご確認いただけます。

です

是非チェックしてみて下さい

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr