学校が始まる前に、サッパリしてから登校しましょう!キッズカットやってますよ!!!

学校が始まる前に、サッパリしてから登校しましょう!キッズカットやってますよ!!!

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、お盆も終盤。

夏休みも終盤。

お疲れのお母さんたちも多いはず💦

「早く学校行って欲しい」

なんて声をお母さん達の口からここ最近よく聞きます😥

 

私が学生の頃は9月から学校がスタートでしたが、

今は8月末からもうスタートなんですね。

この暑いのに夏休みが短いなんて、、

 

学校が始まるまであと1〜2週間。

その前に髪の毛をサッパリしてからスタートしてはどうでしょう??

ムードコアではキッズカットもやっております👦👧

小学生までは終日 2.900円

中高生は平日20%OFF

土日祝10%OFFとなります。

 

 

美容院ならこんなツーブロックスタイルもできます

 

お子さんが飽きないようにカット中はiPadもご用意してます👍

YouTubeを見てれば大体みんなじっとしててくれます。笑

そしてお母さんも安心

カット中は涼しい店内でゆっくり雑誌を読んで頂いても、

お店を出て横浜駅でお買い物してきて頂いても大丈夫です🙆‍♀️

 

是非是非サッパリして、スタートしてはどうでしょう??

皆様のご来店お待ちしております🎵


8月のスタッフスケジュールは、こちらからご確認いただけます。
9月のスタッフスケジュールは、こちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数


Instagramも更新中です

ムードコアのアカウントは@mood_hair_design_clinicからご確認いただけます。

寺澤のアカウントは@mood_coa_terasawaからご確認いただけます。

です

是非チェックしてみて下さい

,