こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


みなさんが髪を切りたいと思う時はどんな時ですか??

「長すぎて邪魔」

「重い」

「傷みが気になる」

「気分を変えたい」

など切りたい理由はたくさんあると思います。

 

そんな中の、

『気分を変えたい』

というのを私たち美容師にお任せして頂けるのはすごく嬉しいことだと思ってます

 

よく、

「失恋したら髪を切る

といいますが、それもいいことだと思います。

、、、失恋自体はいいことではないですけどね

 

やはり、気分を変えるのは外見から。。。

気持ちなんてそんなにすぐ変えられませんよね

 

少しでもスッキリしたいと思った時、髪を切るのは“美容師として”ではなくオススメします。

 

でもバッサリ切れば、

「どうしたの?」

「なんかあったの?」

と言われるの嫌ですよね。

そしてそんな勇気もなかなかないですよね、、

 

でもたった数センチでも切れば少しサッパリする事もあります。

特にロングからロング、ミディアムからミディアムに切ってもなかなか気付かれないもの。

気付かれたらそれはもちろん嬉しいですが、なかなか気付かれない。

けれど、自分が切ってサッパリ、スッキリすればそれでも十分だと思うんです。

 

その少しのスッキリのお手伝いや、

「なんか変えたい」のお手伝い。

それができればいいかなと思ってます。

もちろん何かあったなんて聞きません。もちろん言いたかったら聞きます😁

 

「なんとなく切りたい」

そんな理由ももちろん大歓迎です。

 

こちらのお客様も気分的に少し変えたいとのことでしたので、4cmくらいのカットでした✂️

今回はあまりレイヤーを入れないまとまったロブスタイル。

なにか少しサッパリして頂けていたら嬉しいです。

 

GW、後半は比較的空いてますので是非ご来店ください。

お待ちしております☺️


5月のお休みはこちらからご確認いただけます。

5月27~30日まで設備点検の為、全店休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr