こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、秋になりました🍁

芋、栗、カボチャが大好きな私はたまらない季節です🍠🌰🎃

秋になると多いのがスタイルチェンジ❗️

 

バッサリ切る方がとても多くなってきました。

短くするのは夏じゃないの?

と思う方も多いはず。

実は秋が一番多いのです💡(・・・私の中では 笑)

夏は暑いので切りたい方は多いのですが、

結べるギリギリで切る方が多く、

秋になると結ばなくても良くなるためにバッサリと切る方が多いのです✂️

秋冬なると襟の高いものやマフラーなども巻くために

ボブくらいの長さになってくると巻いた跡が付きやすくなってしまいます。

跡がつくのを気にされる方はショートにする方も多いです。

 

さて、スタイリスト大村もその1人。

ずっと切りたいと言ってたのですが、

夏場の暑い時期の結べるのを優先して、

やっと秋になり、切る決心が❗️

 

ビフォーはこちら⬇️

 

アフターがこちら⬇️

だいぶバッサリいきました✂️

あえてウエイトは低めに設定して、

女の子らしい丸さを出したショートボブにしました。

切ることで子どもっぽくなることを気にしていたので、

前髪は切らずに軽くだけしてシースルーバングにしました👩

顔周りのスタイリングはストレートアイロンで外ハネに巻いて、バームで仕上げました。

 

そして、絶壁の解消❗️❗️

短くすることでボリュームも出やすくなり、絶壁が目立たなくなりました❗️

 

是非この秋冬、カットでイメチェンしてみてはいかがでしょうか?


10月のお休みはこちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr