パーマをかけ直すのではなく、パーマを復活させる方法。

パーマをかけ直すのではなく、パーマを復活させる方法。

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、10月になりましたー❗️

いやー、早いですね💦

毎月のようにこのくだりです。

でもあと3ヶ月で今年が終わるなんて本当に早いですよね。

 

さて、本題に。

 

ムードグループではご存知の通りに髪質再生をさせて頂いています。

さて、髪質再生というとトリートメントのイメージですが、そうではありません。

髪の毛にもともとあったものを戻すのが髪質再生。

それはカラーでも、ストレートでも、パーマでも。

特にストレートやパーマはかけたら傷むイメージです。

パーマなんて、髪の毛を曲げる作業なので傷みは出て当然。

そう思う方も多いはず。

確かに髪を曲げる作業は普通にしてしまうと髪に負担がかかってしまいます。

 

ですが、ムードグループの髪質再生パーマそんなことありません❗️

だからカラーやストレートと同時に施術しても大丈夫なのです🙆‍♀️

そして髪にしっかり形を覚えさせるのでもちもいい🙆‍♀️

先日も三ヶ月前にパーマをかけた方が来店。

根元は伸びて、色はオレンジに。

 

こちらがアフター。

普通ビフォーとアフター逆ですよね。

そうなんです❗️

カラーをすると前回かけたパーマが復活するのです❗️

それは前回のパーマで髪の毛はしっかり形を作ってあります。

型がある状態ですね。

ただ、日々生活していると髪質再生で入れていった髪の中身も出ていってしまいます。

中身がない状態ですね。

なので中身を戻してあげれば、パーマが復活するのです。

まるでかけたてですね😃

そしてオレンジ色だった髪色もカーキ系の色で秋色に。

今年の秋は私はカーキを推してます👍

パーマをかけたあと、なんとなく出にくくなった方、髪質再生で復活させましょー↗️


10月のお休みはこちらからご確認いただけます。
※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数

,