夢シャンプー台でもっと癒されませんか??

夢シャンプー台でもっと癒されませんか??

前回の長谷川のヘアカタログの取材の記事に続き今回も❗️❗️

ビューティーナビに夢シャンプー台の記事が掲載されました❗️❗️

それが こちら

「夢シャンプー台❓」

いつもムード&ラテでみなさんをシャンプーしているシャンプー台、「夢シャンプー」という名前なんです。

フルフラットで倒れ、

首の負担をなくし、

寝ているのと同じ環境でリラックスしながらシャンプーができる。

少し倒れ、首を倒すようなシャンプー台だと体制も辛く、リラックスしきれません。

(実は洗っている側の姿勢も辛いんです💦)

いつも来て頂いているお客様は夢シャンプーに慣れて頂いていると思うのですが、実は全台夢シャンプーのお店ってなかなかないんです。

あってもヘッドスパ用に1台置いてある美容院などで、全台完備はなかなか❗️

一度あのシャンプー台でシャンプーすると、もう普通のシャンプー台ではシャンプーできません🙅‍♀️

そんなシャンプー台で是非ヘッドケアを体験して頂きたいです。

夏場は熱い日差しや効きすぎるクーラーで頭が凝りやすい時期。

そんな疲れをヘッドケアの30分or60分で癒すとスッキリ爽快😆

通常メニューに、

30分 + 3300円

60分 + 5300円

単品メニューは上記料金に+2000円になります。

ヘッドケアのコースも全5種類🖐

⭕️ リフトアップコース

⭕️ 目の疲れコース

⭕️ 頭痛解消コース

⭕️ 育毛コース

⭕️ 首・肩の疲れコース

30分コースは1種類、60分コースは2種類お選び頂けます。

どこがこっているのかわからないけど、全部疲れてる❗️

という方には、オススメのコースをお選び頂けるチェックシートもご用意しています☑️

是非夢シャンプー台で癒されてください☺️

 

 

8月のお休みはこちらからご確認いただけます。
※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数