00番、リニューアルキャンペーン始まりました!!

00番、リニューアルキャンペーン始まりました!!

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、00番の“クレンジング”がリニューアル‼️

そこでリニューアルキャンペーンが始まりました。

 

その前に、前回と何が変わったのか🙃❓

 

1️⃣ 頭皮につけやすくなりました❗️

以前はポンプ式でしたが、今回はノズルを直接頭皮につけれるタイプに!

従来は髪についてしまっていた成分も無駄なく頭皮に届くようになりました!

 

2️⃣ クレンジング力がUP❗️

クリームの成分を調整して、より粒子の高い成分を使うことで皮脂に馴染みやすくなりました。

つけた瞬間から頭皮の汚れをしっかり引き剥がします!

 

3️⃣ 消臭効果がUP❗️

クレンジング力だけではなく、消臭効果も上がりました。

持続性と即効性もアップしました。

 

4️⃣ エイジング効果がUP❗️

潤い成分が増加したことで、若さを保つため皮膚の柔軟性を引き出して頭皮を柔らかくして、つっぱらない頭皮を作ります。

 

、、、なぜこの時期に頭皮ケアが重要なのか⁉️

 

1年の中で約3倍も抜け毛の量が増えるのが秋の季節。

まだまだ暑くて秋のことなんて考えてられませんが😓笑

秋に抜け毛が多くなるのは、夏の強い紫外線、大量の汗、皮脂の分泌、エアコンの冷えなどによる血流不足など、夏は頭皮が疲れる要因がいっぱいあります。

疲れの改善には頭皮を柔軟にし、血行を促進することが一番大事です!

新しくなった00 MOUKONクレンジングには頭皮の疲れを改善する成分が詰まっています。

またこの時期気になるのが頭皮の汗や皮脂の匂い💦

いたわりながら優しく洗浄できるので頭皮の大敵、乾燥や過度な皮脂分泌を引き起こさないため、一日中スッキリと爽快です😄

 

秋の抜け毛と夏の匂いにWで対策!

健康でツヤのある美しい髪と、顔のリフトアップの基礎まで清潔で良質な頭皮コンディション作りをこの機会に始めてみてはいかがでしょうか❓

 

リニューアル記念として、

通常¥3.800 ➡️ ¥2.980 (税別)

8/31までの期間限定です‼️

是非お試しください‼️


7月のお休みはこちらからご確認いただけます。
8月のお休みはこちらからご確認いただけます。
※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数