ムード&ラテとお友達になって下さい。

ムード&ラテとお友達になって下さい。

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、7月も半分が過ぎてしまいました

あっという間です

すでに暑さにバテています

 

さてさて、今やみなさんの連絡手段は基本的にメールからラインに切り替わったこの頃。

ムード&ラテにもラインのアカウントがあるのはご存知でしたか

各店のアカウントがあり、店舗からお得なお知らせ、クーポンなどが配信されます

毎回ブログの一番下に貼ってある画像をポチッと押すだけで簡単に登録できます。

これ↓↓↓
友だち追加数
今回はそんなラインの知らなかった活用方法教えちゃいます

こちらが公式アカウントのホーム画面。

img_0888.jpg

横浜店のお客様たくさん登録して頂いてありがとうございます

こちらの画面の左のトークをおすとトーク画面に。

img_0895.jpg

そして、左下にあるマークを押すと、
(モンスターズインクのきせかえになっていて、見づらくてすみません

なんとメッセージが送れるようになっています。

img_0890.jpg

例えば、

「家でのスタイリング方法がわからなくなった」

「買ったホームケア材の使い方を忘れてしまった」

などなど。。

 

スタッフが返しますので、

「電話じゃなぁ、、、

「電話できる時間に連絡できない」

という時に気軽にライン下さい
リアルタイムで返せないのでお返事返すのが遅くなるのですが必ず返信致します

 

また右上のマークを押すと、タイムラインが見れます。

img_0894.jpg

ここにはスタッフの予定などを記載してあります。

img_0893.jpg
特に7-10月はスタッフが夏休みを頂き、いつもよりお休みでご迷惑をかけてしまうかと思いますのでこちらを確認頂ければと思います。
今なら新規登録頂いた方に200ポイントをプレゼントさせて頂いております

是非この機会にご登録下さい。

通知が多ければ通知オフにして頂いて、ブロックはしないで頂ければと思います

よろしくお願い致します


7月のお休みはこちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606

,