ロンドンブログ第1弾!あのロイヤルウェディングのウィンザー城に行ってきてましたよ。

ロンドンブログ第1弾!あのロイヤルウェディングのウィンザー城に行ってきてましたよ。

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、書くと宣言したからには書きます✏️

先日、ハリー王子とメーガン妃の結婚式がありましたね💒

ロイヤルウェディング💐

今まで知らなかったのですが、映像見たら素敵で素敵で❤️

そのウィンザー城にロンドン研修の時に足を伸ばしてきてたのでご紹介します🏰

ロンドンからは1時間くらい🚌

イギリス王室の所有で、エリザベス女王が週末に過ごす場所です。

住居者がいるものでは世界最大のお城みたいです。

ヨーロッパでもっとも長く使われているそうです。

「霧のロンドン」

と呼ばれるロンドンで、ロンドン滞在中もほとんど曇りの日でしたが、

この日だけは晴天☀️

どこもきれいに整備され、とっても綺麗でした。

ここでも近衛兵の交代式💂‍

近づけないのかと思ったら、

記念写真用の近衛兵の方が💂‍

大きい‼️

大きいとなれないんでしょうかね❓

本当に全く笑ってくれないんです😐

結婚式を挙げた聖ジョージ礼拝堂は写真NGでした。

映像を見た方も多いと思いますが、本当に本当に素敵な場所でした☺️

赤丸が付いているところです⭕️

あの映像見たらもう一回行きたくなりました💕

ロンドン行ったら必ず行った方がいいオススメの場所です❗️

さて、第一弾はこんな感じで。

少しずつアップして行きます。

私もロンドンの思い出を思い出せるのでいい感じです👍


5月のお休みはこちらからご確認いただけます。
6月のお休みはこちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数