オリンピックに向けて!?

オリンピックに向けて!?

こんにちは、山崎です!

 

あっとゆう間に3月に入り気づけば半分が経とうとしてますね…(゜o゜)

 

このぐらいの時期に何か新しい事を始める方も多いのではないでしょうか?

 

実は自分を含めたスタッフ数人もひっそりと英会話を始めてみました

IMG_5622-1

 

 

本当にまだ初歩的な部分からのスタートですが、

 

話せないよりは話せたほうが単純に多方面で役立つと思い始めてみました\(^o^)/

 

これから回数を重ねて日常会話レベルまでは出来るように、他のスタッフと

 

一緒に続けていきます

 

皆さんも新しい年度に差し掛かる今、新しことや新しいアスタイル・ヘアカラーに挑戦してみては

 

いかがですか?


ムードコアではハレノヒの被害にあわれた方のご協力をしております👘

詳しくはこちらから。


3月のお休みはこちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください。

045-450-3606


横浜 LINE@始めました!

各店の耳より情報を配信予定です

友だち追加数