皆既月食みなさん見れましたかー!?

皆既月食みなさん見れましたかー!?

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


みなさんこの間の皆既月食はご覧になりましたか❓

私もちょこちょこ見ておりました👀

ですが、さすがiPhone5sクオリティ。

写真におさめると、

img_8286.jpg

これが限界でした。。。

8とかXとかにそろそろ変えようかと他の人の撮っている写真と比べ思いました

 

さて、1/20より異動がありました。

以前横浜店で勤務し自由が丘店に行っていた松山が戻ってきました。

そして、もう1人。

関内店から長部という女子アシスタントが来ました。

・・・引きつってますね。

営業ではそんなことありません 関内店でも経験を活かしてしっかり頼りになる存在です。

ちょっぴりオタクですが、よろしくお願いします。


ムードコアではハレノヒの被害にあわれた方のご協力をしております👘

詳しくはこちらから。


2月のお休みはこちらからご確認頂けます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください。

045-450-3606


横浜 LINE@始めました!

各店の耳より情報を配信予定です

友だち追加数