「黒染め = 傷む」は間違っています!!!

「黒染め = 傷む」は間違っています!!!

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


毎日寒いですね

1月も後半になってきましたね。

だんだん増えてくるのが、

『黒くしたい』

『暗くしたい』

というオーダー。

 

3月、4月は環境が大きく変わる時期です。

新入学、新社会人、異動などもあると思います。

 

まだまだ

「黒いほうが真面目」

「黒いほうが好印象」

という文化がある日本です。

 

新しい環境になる前に黒染めをする方がすごく多いのです。

私は黒くなくたっていいじゃないかー

と思うのですがね。

 

ただこの『黒染め』という言葉。

どうしても「黒染め=傷む」と思っている方がすごく多いのです。

現に市販の黒染めの薬液や、他の美容院で使われているものはダメージを伴うものがすごく多いです。

そして暗くしたいのに抜けてくると染める前より明るくなってしまったり、、

 

ムードの黒染めはトリートメントのコースでできます

髪質再生コートというトリートメントの色味補給コースがあります。

地毛の部分はそのまま、明るいところには色の付いたトリートメントカラーで施術させて頂きます。

 

こちらのお客様も地毛に戻し中です。

BEFORE

iOS からアップロードされた画像 (11)

 

AFTER

iOS からアップロードされた画像 (10)

「だんだん地毛に戻していきたい」

「真っ黒は嫌だけど地毛になじませたい」

そんな方もこちらのコースはピッタリだと思います

 

環境が変わる前、髪の毛から変えて新生活の準備をしませんか?

 

ご来店をお待ちしております


1月の休みはこちらからご確認頂けます。

2月のお休みはこちらからご確認頂けます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください。

045-450-3606


横浜 LINE@始めました!

各店の耳より情報を配信予定です

友だち追加数