結婚式が終わったら髪を切りましょう、バッサリと。

結婚式が終わったら髪を切りましょう、バッサリと。

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、むーどのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、前回のブログで友人の結婚式のセットで参加したことを書きました。

結婚式まではみなさん頑張って髪を伸ばします。

アップするのに長さが必要ですからね。

 

ボブやショートが好きな方も我慢して伸ばすので、

結婚式前には、

「早く終わって切りたい」

という声をよく聞きます。

 

友人もその1人。

 

ずっとボブやロングだったので、

今回の結婚式までに伸ばしていたのが最長記録。

結婚式前には髪質再生のリッチカラーでツルッツルにしました。

ピンが止まりにくくて焦るくらい😥

 

Before

 

After

黄色くキラキラしていた髪が綺麗なアッシュになりました✨

 

 

しかし、無事式が終わった

 

その一週間後。。。

 

 


かなりバッサリといってしまいました✂️

 

久しぶりに30cm近くのスタイルチェンジをしましたが、緊張しますね。

でも似合ってて何より。

1週間前に綺麗にした髪は一瞬で、、

 

仕方ない 笑

 

花嫁の皆さーん

式まで頑張りましょう

そして終わったらバッサリと行っちゃいましょう

途中段階を踏みながら短くして行くのもオススメですよ☺️

 

Instagramはmood_coa_terasawa


10月の休みはカテゴリーから「今月のスタッフスケジュール」でご確認頂けます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください

045-450-3606


横浜

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数