実はこんな裏メニューあるんですよ!

実はこんな裏メニューあるんですよ!

こんにちは😀

髪質再生ヘアサロンムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


さて、今回はみなさんの知らない裏メニューのご紹介を❗️

なんと、ヘッドケア中にお顔のケアもできるマスクがプラス¥1.080で付けられるんです‼️

頭皮のマッサージをして、頭をスッキリしたのと同時にひんやりしたマスクでお顔もスッキリできるんです。

しかもマスクはただのマスクではありません❗️

バイオメソマスクといってかなり高密着してくれる、走っても取れないくらいの密着度なんです🏃

なのでヘッドケア30分でも60分でもピタッとくっついていてくれます。

 

そして、マスクも2種類✌️

○日焼けが気になる方には、

キメを整え、明るく透明感のある肌へ導くマスク

○お肌の改善していきたい方には、

しっとりとした柔らかなお肌を守ってくれるマスク

 

当日お肌の状態でマスクを決めさせて頂きます。

顔も頭皮も1つの顔で繋がっている部分。

それなら一緒にケアできると効果は抜群です👍

 

ちなみに、

こんな感じ。

「これいい!もっと勧めたほうがいい!」

とアピールするためにお客様が協力して下さいました。

優しい😭

こちらはヘッドケアを施術したお客様のみになります。

是非みなさんも夏の焼けた肌にやって、顔も頭皮も癒されて下さい🌴


横浜

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数


7月8月のスタッフの休みはバナーの「今月のスタッフスケジュール」より確認できるようになりました。

ご予約はお電話📞0454503606

 

もしくは便利なネット予約はこちら

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください!