やられたらやり返す!〇〇だー!

やられたらやり返す!〇〇だー!

こんにちは😊

ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら

今年も流行語大賞が決まり「神ってる」と使ったことのない言葉が流行語になり、戸惑いました😑😑😑

先日恒例の「おしゃれ会」というスタッフの髪の毛をやり合う日がありました。

今回はみんなカラー!

まず私がやられ、

そのあと、放置中に山田のカラーを塗り、

山田もカラーの放置中に今度はスタイリスト渡邉のカラーを塗る。

という、ローテーション。

やられたらやり返す!

いい意味のやられたらやり返すです。

古いですね😑

こうして2時間という時間で全員根元のカラーと全体のカラーを終わらせるということに成功!

お!!!

これを「神ってる」と使っていいものでしょうか?笑

まぁそれは置いておいて。

みんな黒いクロスを着たままウロウロするという異様な光景でしたが、自分達の頭をやる時はこんな感じなのです。

以前も大西のこんなマツ〇デラックス的な写真を載せましたがこれもおしゃれ会の様子でしたね😬


美容室の裏側はこんな感じです。

またどんなカラーしたかなどはブログでご紹介します!

Instagram📷

mood_coa_terasawa

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数