やっぱり仕事終わりのラーメンは最高!

やっぱり仕事終わりのラーメンは最高!

ということで、また行ってきました、ラーメン笑

アシスタントの山田です\(^o^)/
いつもは思いつきで仕事終わりに練習で最後まで残ってたメンバーで行くのですが、

今回はお店のミーティングのあとだったので

なんと11人も!!!

こんな大人数で行くことはなかなかありません笑


みんなおいしいラーメンを目の前にとてもいい笑顔\(^o^)/

ムードメーカーの松山君はラーメンに夢中です😅
実際に横浜店のメンバーは何回も行っているくらいおいしいラーメン屋さんなんです‼️

 

浜虎さんの黒豆納豆醤そば!!!

この納豆がたまらなくおいしいんですヽ(;▽;)ノ

仕事終わりなのでなおさら元気になります☆
いつも23時過ぎくらいに行っても並ぶくらい人気店ですが、

気になった方はぜひ!行ってみてください(^O^)

,