ロングヘアからバッサリ切る前にちょっと待って!!

ロングヘアからバッサリ切る前にちょっと待って!!

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です😀

ロングヘアからバッサリ切ろうと思っている方、ちょっと間で楽しんでみませんか?

今日は営業後アシスタント松山がスタイリスト渡邉の髪をカット✂️

明日また違う後輩のカットモデルでボブにするとのことで、ならば間で一度切らせてもらおうとのことで松山がカットさせてもらったのです。

きちんとカウンセリングをし、

いざ、カット!

12cm位バッサリと!!


話も盛り上がりながら。

カットモデルは技術だけでなく、接客の勉強の場でもありますからね👓

img_9319.jpg
この写真、

足がすごく短く見えますね 笑

 

鏡を見せて、完成です✨


この後直しが入るんですけどね、、笑

 

終わって2人とも笑顔😄😄

大幅なスタイルチェンジをする時はこうやって、一段階踏んで間のスタイルを楽しむのもいいですね。

渡邉のミディアムは1日限定です!

明日までミディアムなので是非いらしてくださーい 笑

,