ラーメン好きさんへ。今週末素敵なイベントありますよ!

ラーメン好きさんへ。今週末素敵なイベントありますよ!

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です😀

今週末素敵なイベントがあります✨

横浜家系ラーメン祭2016
横浜家系ラーメンの人気店8店舗が集まって、赤レンガで食べれるそう!

普段遠くて行けないお店も💦

この機会に食べれるなんて🍜

😍😍😍

私の大好きな千家も出るそう!

でも行けるのなら違う所のを食べたい、、

行けるのなら、、笑

主催者さーん!

美容師にもラーメン好きはたくさんいるので次回は火曜にも開催してくださーい!!


お願いします。

 

そう、私達は月曜の夜、

休みの前日、

一週間頑張ったご褒美でたまにラーメンに行きます。

毎週だとさすがに太ってしまいますので。笑

今週末まだ予定が決まってない方、是非横浜家系ラーメン博にお出かけしてみてはー?

もし行った方は感想聞かせてくださーい!笑

✂️Instagramはじめました

mood_coa_terasawa

,