プチプラアイテム、意外にすごいって知ってましたか?

プチプラアイテム、意外にすごいって知ってましたか?

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

最近髪が伸びてきて、アレンジするのが楽しくなってきました。

ショートから伸びて、今胸上くらいになりましたが、目標は胸下!!

まだ遠いですねー。

そしたら今あご下まである前髪を眉上にしようと計画しております。

と、私の髪型計画は置いておいて。

最近100均、300均がすごいですよね。

全くその値段に見えないので私もよくウロつきます。

そして行く度に髪の毛のバレッタやらゴムやらを買ってしまうのです。

オススメは横浜駅のポルタにある

Lattice

と、

横浜駅のマルイにある

coucou
どちらも300円でかわいいアクセサリーがありますよー。

⇧はLatticeで購入。

長くじゃらじゃとついてくれてる事でポニーテールもおしゃれに見えますよ。


こちらは全部100均で購入ー!

100均に見えないようにアレンジ頑張りまーす!

アレンジ難しいなー

どうやったらいいのかなー

と思ったら是非聞いてくださいね( ¨̮ )♪

✂︎Instagram始めました

@mood_coa_terasawa