さて、このラーメンあなたは何から食べますか?

さて、このラーメンあなたは何から食べますか?

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。


さっそくですが、私はスープです!

一口まずスープを飲んでしまいますね。

そのあと麺!

最後に卵です。

好きなものは最後にとっておく派なので。

チャーシューも最後の方ですね 笑

さて、この食べる順番ですがもちろん好みです。

気分もあるでしょう。

ですが、意外に大事なんです。

人によってタンパク質を取り入れやすい人もいれば、取り入れにくい人もいる。

野菜から食べたほうがいい人もいるし、麺から食べたほうがいい人もいるってことです。

よく野菜からと言いますが全員が全員そうではないそうです。

人によって体質が違う為、自分にあった食べ方があるそうですよ。

それは全部遺伝子検査でできるそう!

そうすると効率のいいダイエットができたり、質のいい食事ができるようです。

ムードでも始める予定なので私やってみようと思います!

ちょっと気になった方はスタッフにお尋ねくださいねー!

✂︎Instagram始めました

@mood_coa_terasawa

,