毎日同じ髪型に飽きていませんか?

毎日同じ髪型に飽きていませんか?

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

毎日同じでつまらない、、

そんな時は2WAYスタイル!

ワックスのつけ方で印象がガラリと変わりますよ。

先日アシスタントの斎藤をカットしました✂︎

ビフォアーはこちら。

長く、重く、

ワックスでも動きがでづらかったのを、短くサッパリ。

「前髪はわけたくない」
「普通すぎるのは嫌」

とのオーダーでマッシュスタイル。

色はブルーブラックで。

ワックスのつけ方でアレンジ。

ワックスのつけ方で印象もだいぶ変わりますよ。

斎藤はオシャレなので、きっと服装に合わせて変えてくれますね。

自分が仕上げたスタイルじゃなくスタイリングしてくれるのも嬉しいのでどんなスタイリングをしてくれるのか楽しみです♡

2WAYどころではなくなりますね!

男性の方、夏はサッパリ2WAYスタイルがオススメですよー!

お仕事モードとプライベートで変えてもよしです( ¨̮ )b

「スタイルチェンジしたいな〜」という方は是非ご相談下さい!

✂︎Instagram始めました

@mood_coa_terasawa