念願の!

念願の!

 

こんにちは、渡邉です(๐•ω•๐)

 

 
前回のブログで紫陽花が見たい見たいと

言っていたのですが、

ついに先日のお休みの日に実現することができました!

 

 

行き先は鎌倉の中でも紫陽花で有名な

明月院にしました!

 

 

初めて行くのでわくわく…

 

 

 

 

着いたら想像以上でびっくりしました!

 

 

 

中に入ったら紫陽花に囲まれたような

感覚になります!

 
白い紫陽花や

 
同じ株から色んな色が咲いていたり

 

 

綺麗でとても感動しました!

 

 

平日でも激混みな理由がわかりますね(灬ºωº灬)

 

でも並んでも行く価値があります★

 

 

 

行く前は、6月下旬だったのでもう枯れてしまってるかも?

と心配していましたが、全く問題ないくらい

たくさん咲いていました!

 

 

今月中までは楽しめるのでは?

という感じだったので週末もオススメです!

 

予報では雨マークだったのですが

途中から日差しが強すぎるくらい晴れてくれました(^ω^)

せっかくなので雨に打たれた紫陽花もいいなーとも

思ったのですが、晴れは晴れで

嬉しいものですね҉٩(*´︶`*)۶҉

 

 

また来年違うところを開拓したいと思います!

 

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,