出張美容師

出張美容師

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

先日友達の子どもカットをしてきましたー✂︎

去年の夏会った時はまだ何喋ってるかわからなかったのに、今回会ったらペラペラに!

早いものですね〜

男の子なのですが友達が

「男の子!」

という感じにはしたくないとの事で、かなり長めに伸びてました。


これは女の子に見えてもおかしくない 笑

切ってる最中は妖怪ウォッチを見せれば、、


この真剣な眼差し!!笑

いい子で動かずにいてくれました。

今回もがっつり短め!

にはせず、前下がりのグラデーションボブで切ってみました。

 
ちょっと男の子っぽくなりました!

キッズカットもお店でやってますので、是非ー!