メンズセット

メンズセット

こんにちは!アシスタントの今野です。

 

 

毎回同じ髪型で飽きている皆さん!!たまにはイメージを変えたいと思いませんか?

 

 

自分はセットしないとこんな感じです。

IMG_2083.JPG

 

 

自分みたいに直毛で動きが出しにくいって悩んでいる方!コテやアイロンを使うとパーマ風に仕上げれますよ^_^♪

IMG_2090.JPG

19ミリのコテとウェーボのワックスを使って仕上げました^_^♪

 

 

 

コテを使うとこんだけ動き出るのでぜひ試してみてください♪

 

 

 

 

それが面倒な方はパーマをかけていつもと違う雰囲気になってみてはいかがでしょうか?

パーマかけると傷むと思っている方!!安心してくださいムードのパーマは傷みませんよ^_^♪

 

,