チャージ★

チャージ★

こんにちは、渡邉です(๐•ω•๐)
5月もあっという間に過ぎていて、

気づけば終わりにさしかかっています∑(゚Д゚)
最近は急に気温が上がって

夏日を観測したところも多いみたいですね…

 

 

これからくる季節を考えると

暑がりな私には憂鬱しかありません。。

暑さが厳しくなってくると、

だるさが出たりする方も

多いのではないでしょうか??

横浜店スタイリスト、樋口さんはすでに

夏バテの様な症状が出ていて

これから先、夏を乗り切っていけるのか??

見ているほうが心配になってしまいますΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

私はというと夏バテは一度もしたことがなく

毎年なんだかんだで乗り切れてしまうのですが

先日、早くもスタミナチャージしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松に行く機会があったので

折角なのでうなぎを食べてきました★

 

好き嫌いが多く、魚介類は割と苦手な私ですが

うなぎは好物なので幸せでした!

 

 

 

うなぎには胃腸病や風邪予防、疲労回復や抗酸化作用

など他にも体にいい効果がたくさんあります!

今回は帰り際だったので駅の目の前にあった

『八百徳』というお店にしました!こちら

 

 

 

 

美味しいものを食べて

これからの季節も乗り切りたいと思います!

,