プロって

プロって

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

先日お休みを頂き、行ってきました!

ピクサー展!!

実は私、大のモンスターズインク好き!

トイストーリーやファインディングニモも好きなんです(∩´∀`∩)

やっているのは東京都現代美術館。

行ったのには平日にもかかわらず、とても混んでました。

土日は入場するのに60分近く待つ日もあるそうです(;´・ω・)

入り口では私の大好きなマイクが待ち構えてくれていました!


展示といっても多かったのはクリエイター達がどうやって作品を作っているかのインタビューや制作過程の様子など。

ピクサー好きにはたまりません。

原画などもたくさんあり、初めて見る絵も多くテンションが上がりっぱなしでした。

ピクサーの製作はアニメーションですが、台本から想像してキャラクターの平面の絵をたくさん描いて、粘土でキャラクターを作り上げて、色をつけて、そこからコンピューターにいれ、動かしていくそうです。

毛並み、筋肉、表情、細部までこだわってこだわって作るために、たくさん研究をしていました。

本当にすごいこだわりで、そんなこだわる様子を見れてますますピクサーが好きになりました!

ひとつの作品にたくさんの人が関わり、そして素晴らしい作品が出来る。

一人のこだわり、追求心が集まると凄いものができるんだなと思いました。

私も同じプロとして、もっともっと一人のお客様、髪型にこだわって、向き合っていきたいなと思いました。

ゴールデンウィークはきっと混んでいるので明けてから行くのをお勧めしますよー!

興味のある方は是非行ってみてください(゚▽゚*)

ピクサー作品見直しまーす!

,