美容師が集まると

美容師が集まると

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

昨日、お休みを頂き専門学校時代の結婚式に参加してきました!

美容師が多いので何を着ようか、

髪型はどうしようか、、

見られるわけではないのに勝手にプレッシャーを感じました 笑

やはり美容師なので自分でやってる子が多く、


こんなや、


こんな感じでみんなうまい!

見てるだけでも楽しかったですよー!

当の私は、

img_8012-1.jpg

img_7795.jpg
前髪から襟足まで編み込みのスタイル。

すみません、普段自撮りなんてしないもんでどんな顔をしていいかわからずでしたので隠しました(ノД\)

帰ってから撮ったので崩れてるところがあるのでお恥ずかしい。。

やはり周りを見てても波ウェーブや下の方でまとめるスタイルが多かったです。

そこにバレッタやピンでのアクセサリーで周りと区別をつけるスタイルが多かったです。

ちょっと目が肥えたので、お客様にいいスタイルを作れるように頑張りまーす!!

そして、やはり結婚式はいいですねー♡

幸せな気持ちになりました♡♡