さてさて撮影

さてさて撮影

こんにちはー、ムードのてらさんこと寺澤です。

寺澤ばっかり書きすぎだろー

他の人の記事も見たいよー

寺澤ばっかり飽きたよー

と、言わずにお付き合いお願いします(∩´∀`∩)

さて、月曜日の撮影のモデルさん。

2スタイル撮らせて頂きました。

が、写真を撮るのを途中まで忘れていました(´・ω・lll)

なので出来上がりの写真を待つばかりです。

ストレートスタイルと、


大きめで巻いたスタイル

38mmのコテで巻きました。

とてもママさんに見えないモデルさんでした!

今回はメイクの壁にぶち当たりましたねー(ノ;・ω・)ノ

日々勉強ですね。。

メイク雑誌を読みあさることにします 笑

次も頑張りまーす!!

もしこのブログ見てやってみたいと思った方、あの子やればいいのに!って可愛い子が周りにいる方、どうぞよろしくお願いします(*’-‘*)

そして、すみません。

明日は何名かお客様をお断りしてしまったのですが友人の結婚式に出る為、お休みを頂きます。

少しいつもより気合を入れてセットしますのでまたブログあげますねー!

あとのGWは出勤してますので、ご来店をお待ちしております!