撮影の裏側

撮影の裏側

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

今日はまたまた撮影がありました。

営業後の時間を使っての撮影!

スタイリスト大西と、私と二人のモデルさんを夜撮影するという強行スケジュール!

こちら大西のモデルさん

表情の作りが上手で、顔もちっちゃくてかわいかったです♡

カメラマンは平山。

わざわざ駆けつけてくれました。

来てもらうのもなー、、、

と、カメラを覚えようか本気で悩んでおります(;´・ω・)

横浜店なかなか背景にいい所がなく、エステルームのドアの木を背景にして撮影です。

そして、陰ながらもう一人!

大西が頑張ってモデルさんに光を集めます。

大西が小さいのはもちろんなのですが、撮ってる最中ほぼ見えないのです。

私もこの後やりました 笑

あとからいい写真を見せてもらうのです。

出来上がりを見るのが楽しみです。

こうやって事前の仕込みや撮影中など影でやる仕事も多いのです。

でも楽しいですよー!

私が作ったモデルさんもまたあげまーす!!