食べる休日

食べる休日

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

さて、今日は火曜日。

定休日です。

いつもは休みの日はアラームをかけずに起きるまで寝てるのですが、4月から通ってる着付け教室の時間が早くなり、月2回早起きをせざるを得なくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

ですが、早起きもいいもの。

時間を有効的に使えるなぁと。

朝も調子に乗って、

モーニングなんて出かけてみました。

こちらはポティエコーヒー

コーヒーを頼むとトーストとゆで卵が付いてきます(゚▽゚*)

 

そして、お昼は、、

はい、ラーメン!

「IEK(イエケー48)総選挙」で堂々の1位を獲得した寿々喜家!

なんと曙町に移転してきてくれたのです!!!

めちゃめちゃおいしいです(*ノ∀`*)

しかし気づいたことが!

休日の昼間に食べるラーメンより、

仕事終わりの夜中に食べるラーメンの方が美味しいってことを!!!

いやー、こんなことに気づいてしまうとまた月曜日の夜はラーメン食べて過ごす日々になりそうです。

たくさん食べたので今週もGW営業頑張りまーす!

GWの営業は、

29日 (金) 祝日営業 10時オープン

30日 (土) 通常営業 10時オープン

1日 (日) 祝日営業 10時オープン

2日 (月) 通常営業 11時オープン

3日 (火) 定休日

4日 (水) 祝日営業 10時オープン

5日 (木) 祝日営業 10時オープン

6日(金) 通常営業 11時オープン

になっております。

メニューによって受付時間が変わりますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

ご来店をお待ちしています(*’-‘*)