撮影してきましたー

撮影してきましたー

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です

昨日は何度かブログでもお伝えしていた撮影会がありました

今回は関内店で自然光を使っての撮影!

 

私はモデルさん2人を担当させてもらい、メイク、セットをさせてもらいました。

 

1回目はストレート仕上げ

レイヤーは裾に少し動きが出る程度に入れてあります。

 

2回目はコテで巻いて仕上げました

「巻きました」

という感じにせず、ゆる〜く巻いて前髪もストレートの時よりも柔らかいイメージで仕上げをしました。

 

どっちもかわいいですねー

モデルさんがかわいいですねー
もう1人のモデルさんはまた後日アップしますねー

出来上がった写真はまたHPやDMなどでも見れると思いますので楽しみにしていて下さい

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数