ちょこっとプラス

ちょこっとプラス

こんにちは、渡邉です(*^^*)

 

 

そろそろ新学期も始まる頃ですね!

新たなスタートを切るのに、皆さん髪型は整ってますかー??(๐•ω•๐)笑

 

髪はあまり切りたくないけど

なんかちょっと雰囲気を変えたいなー…

 

そんな時はちょこっとアレンジ&ヘアアクセサリーがあると

それだけでも印象も変えられます

 

 

 

流行りのロブスタイル(元はストレート毛)

アイロンで波ウエーブをした後、

サイドを編み込みハーフアップにしています

 

 

これだけだとゴムが目立ってしまいます(>_<)
もしなにも持っていない場合は

 

 

結び目をくるりんぱすれば、アクセサリーなしでも

気になりません★↓

 

 

 

 

 

アクセサリーがある場合は、
結び目を隠すようにつけたり、

あえてサイド寄りに付けても可愛いですね!↓

 

 

 

 

 

 

 

バレッタだけでなく、リボンを結んでも可愛いんです♪

 
こちらはミディアムのパーマスタイルを

ただ編み込んだだけの髪

 

 

 

 

 

これだけだと寂しいしただ結んだだけ、というイメージです

 

 

ゴムを隠すようにリボンを結ぶと

一気に華やかになります!↓

 

 

 

リボンの素材は春らしくシフォンを使いましたが、

秋冬はサテン系などを使って季節感を

出してもいいと思います!

 

 

 

いつもの髪型に少しプラスしてみては

いかがですか??ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数