いろもち

いろもち

こんにちは、スタイリストの石井です(*^^*)

 

 

やっと桜も満開になり暖かくなったので春服でのお出かけも楽しい気候になりましたね♪

 

 

春服にチェンジすると柔らかめのカラーが多いので

 

 

髪も合わせて明るくするのもこの季節にはオススメです( *´艸`)

 

 

ただ、明るくすると髪が傷む!

すぐに明るくなってしまう!

 

 

と、お悩みの方も多いはず(つД`)ノ

 

 

もちろん美リメイクカラーの髪質再生コースで施術する事でキレイになります♪

 

 

が!

 

 

もっと色持ちを良くするコースもあるのです(^^)

 

 

それが美リメイクリッチーカラー!

 

 

美リメイクカラーでもとてもキレイになりますが

 
リッチコースですと、より濃縮された薬剤での施術➕色持ちを良くさせる為の施術を行います。

 
なので、退色してこれだけ黄色味が強かった髪も…

img_2582.jpg

 

 

仕上がりは柔らかいピンクベージュの色に♡

img_2581.jpg

 

 

髪質再生の薬剤もより濃縮されたものを使うので髪ももっちり潤います♪

 

 

これから紫外線のダメージも気になる季節!
気になる方はぜひお試し下さい(*^^*)

 

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数