サクラ咲く

サクラ咲く

こんにちは、渡邉です(๐•ω•๐)
昨日までの寒さが嘘のように今日は暖かい陽気でしたね★

 

やっと冬も終わったのでしょうか?

 

まだ油断は出来ませんが、天気がいいと

外に出かけたくなりますね♪

 

 

 

今日はお休みだったので少し散歩をしに行きました!
私の住んでいるところの近くだと、やっぱり

桜と言えば大岡川!!

という感じなので、大岡川を見に行ってみました

まだ咲いているところはところどころでしたが、

暖かくなったのでこれから一気に咲きそうですね

 

 

 

聞いた話によると今年は屋台がいつもよりも

多いんだとか…?!

残念ながら昨日はまだ営業はしていませんでしたが、

どんなお店が出るのか楽しみです!o(^▽^)o

 

大岡川に行く途中で蒔田公園も通りましたが、

平日にも関わらず、すごくたくさんの人で溢れていました!!

初めて行ったので広さと人の多さにびっくりでした!

 

 

 

来週は会社のお花見もあるので

またイベントとして誰かのブログでアップされるのではないかと思います!

是非楽しみにしていてください

 

 

 

 

ちなみに私の実家でも桜が咲いたようで、両親から画像が送られてきました(笑)

なぜか違うタイミングで2人から…

やっぱり考えてることは同じなのでしょうか

 

 

渡邉家では毎年春の訪れはこの桜が目安となっているようです

結構花自体が濃いピンクなので空とのコントラストがとても綺麗です

 

これから天気がいい日が続いてくれるといいですねー

以上、渡邉でした!

横浜店LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数