着々と!!

着々と!!

こんにちは、寺澤です

先日、『豆巻き』というテストがありました。

とっても細いロッドでパーマを巻くテストです。

私もアシスタント時代苦戦しました

 

今回はテスト管(=゚ω゚)ノ

受けるのは松井!

img_7149.jpg

テスト中、バレないように隠し撮り。

一生懸命に100本以上のロッドを巻きます。

 

実はこれ2回目のテスト。

1回目は残念ながら落ちてしまいました。

 

そして、今回は、、、

 

 

見事合格

とっても嬉しそうな顔していますね。

あとブローのテストが受かればカットの練習に入れるので余計に嬉しそうです

こうやって、営業前、営業後にアシスタントは練習をしてスタイリストへの道をかけ走ってます。

今度はハサミを持って嬉しそうな松井が登場するのを楽しみにしていて下さいねー

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,