必需品

必需品

こんにちは!!

だんだん嫌な季節になってきましたね〜

どうも雨の日の翌日が嫌いな松山です。

嫌な季節って???

そうです

花粉の季節がやってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今年は例年の7倍ほど

花粉が飛ぶっと

ちらっと話を聞きました( ̄▽ ̄)笑

今は花粉症の方が

ほとんどですよね、、、

自分もその一人です←

自分の予防法は

とりあえずマスク!!

ここ外せないですwww

それともう一つ

ジャジャーンこれです!!

IMG_6505-1.jpg
部屋に置いとくだけで

間違いないです( ̄▽ ̄)笑

結構ありきたりな

予防法の松山です。

予防法って色々あるので

色々試してみると良いかもですね(^O^)

もし良いのがあったら

教えてください(^-^)/(コッソリと)

そんな春に向けて

イメージを変えて見ましょう!!

美容室でお待ちしております(^O^)

松山でした〜(^O^)