修行中

修行中

こんにちは。寺澤です

このあいだの朝、スタイリスト大西の髪の毛をアシスタント松山が何やらいじっていました。

IMG_7066.JPG

アレンジの練習をしているようです。

 

私たちはほとんどが家で髪の毛をセットするわけではなく、お店でセットします。

家でセットしてきてもいいんですけどね 笑

なんせ時間が、、笑

 

そして特に男性陣は今までアレンジなどを自分の髪型でやってきてないので、女性よりも特訓が必要なのです

松山も苦手な編み込みを練習。

周りのスタイリストにアドバイスをもらっていました。

 

仕上がりはまだまだー!

という感じですが続けていけば必ずうまくなるはずです。

 

今度はうまいかわいいアレンジになった写真を載せられるように頑張ってくださーい!

みなさんも楽しみにしていて下さい

IMG_7068.JPG

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

, ,