みなとみらいに新しく☆

みなとみらいに新しく☆

こんにちは!横浜アシスタントの山田です(^O^)

まだまだ寒い日が続いていますが年も変わってから

すでに1ヶ月経ってしまいましたね、、早いものです!

あと一ヶ月もたてば春(!)になりますが、

みなとみらい赤れんが倉庫の隣に

新しくショッピングモールができるのはご存知でしょうか?

その名も《MARINE&WALK YOKOHAMA》!!

2016.3.4(金)NEWオープンです*\(^o^)/*
外観はこんな感じ☆

 

コンセプトは、、、

海沿いの倉庫街に街路をつくるという

発想から生まれたオープンモール。

海と緑をシームレスに繋ぐことによって、

都心にはない洗練されながらも

リラックスした街路を創りました。

とのことです(^ ^)

H&M傘下の「コス(COS)」や

横浜初出店のお店も多数オープンです!

ちょっとランチに足を伸ばして行きたくなります(^^)

3月の暖かい日にお散歩するでも良さそうです☆

あと1カ月、もあっという間かもしれませんが笑

また新しくなる横浜が楽しみです!

早くあったかくなって欲しい山田でした(^O^)