優しい後輩

優しい後輩

こんにちは寺澤です!

先日、

「ノドが痛いー

なんて言っていたら

次の日、休みにも関わらず後輩大西が差し入れを持ってきてくれました。

87

「ノドにはハチミツとキンカンがいいんですよ。」

とキンカンのハチミツ漬けと紅茶。

涙がでるかと思いました

 

すぐに紅茶に入れて飲みました

こんなに優しい後輩がいて幸せです

 

そのおかげですっかり良くなりました

みなさん、キンカンのハチミツ漬けすごーく効きますよ

試して見て下さいね。

 

インフルエンザが流行ってきているようなので、みなさんお気をつけ下さい。

 

そんな優しい大西ですが、個人ブログを始めたようです。

是非見てみて下さい。

http://mood.co.jp/o-nishi/

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,