かたおとやわこ

かたおとやわこ

さて、だれ?

なに?それ?

と、思ったと思います。

こんにちは、寺澤です

 

みなさん、疲れた時はどうやって解消していますか?

本当はムードのヘッドケアがスッキリするのですが、

そんなにしょっちゅうマッサージをしてもらうわけにはいきません

そんな時は物に頼りますね

 

みなさん、オススメの癒しグッズはありますか?

私はホッとアイマスクをたまに利用します。

目の疲れがスッキリしますね〜

マッサージも行きたいですがなかなか行く時間を作ったり、お気に入りを探すのは難しいですよね。

 

そんな方に朗報です!

決して回し者ではないのではないのですが、笑

こちら!

IMG_6910-0.jpg

友人とのクリスマスプレゼント交換でもらいましたー!

足で踏んでもよし、

腰においてもよし、

首においてもよし、、

たくさんの使い方ができる優れものです!!

 

腰痛持ちの私は腰においてグリグリとマッサージをしています。

かためのかたおと、

やわらかめのやわこ。

私はやわこ派です。

是非凝り症の方、お試しください!

みなさんもオススメの癒しグッズがあったら教えてくださいねー!

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,