やってみました

やってみました

こんにちは!

成人式も終わりちょっとひと段落。

無事終わって、

一安心しているきりがやです

今日は

ふと、、

思いつきで、
普段ナチュラルメイクの後輩を
メイクして見ることにしました
モデルは、松井さん

テーマは、、でか目効果!

メイクでぱっちりさせちゃいます
ではさっそくBefore

IMG_4738.JPG

営業後のせいか、、なかなかお疲れ気味、、

ここから付け足しメイクしていきます

IMG_4763.JPG
まずはアイホール全体にグリッタークリーム

アイシャドウはボルドー系のグラデーション 

①を目が開いた時にみえる幅で塗布

②を二重幅の目尻から目頭に横のクラデーション

この時に目じりの幅を広く、

濃いめに入れて少しオーバーラップするとより効果的です

③を目尻下の脇にのせます

涙袋にはグリッタークリームを少しのせます

これでより涙袋が強調されます
あとはライン少しだけ長めに

マスカラはしっかりカールさせてからつけます。
あとはいつも通りのメイクで

おーわり
afterはこんな感じになりました!

 

IMG_4769.JPG
普段のメイクにプラスして

いつもとちょっと違うのも

新鮮でいいですね!

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

 

,