もうすぐ成人式

もうすぐ成人式

こんにちは、寺澤です

成人式まであと少し!

来年もたくさんの20歳のお客様のお祝いの場に携わることができると思うと今から楽しみです

 

実は私も入社前、もう内定が決まっていた時ムードで成人式をやってもらいました。

美容学生ならではの、

『個性を出したい!』

が強く、前髪が短いのに無理に編み込みを入れたいです!

と無理なオーダーをしました。

 

入社後に髪型をやってもらった吉川さんに、

「あの時は大変だったよ」

と言われて恥ずかしい思いをしたのを覚えています 笑

 

そして、毎年成人式が来るたびに吉川さんとその話になります。

さて、そんな自分がやった成人式はうん年前

やる側になり、大変さもありますが、それ以上に喜んだ顔を見れるのが本当に楽しみです

 

私は今年は着付担当になりました

先日も営業後に練習しました。

最近は帯締め、帯揚げなどもレースやパールなどオシャレになってきています。

IMG_6868-0.jpg

この帯締めはチャームがアクセントになってるので、

周りは派手にしすぎず、でもかわいく結んでみました

 

成人式に関わらない方も当日は歩いてる新成人の

細かい所も是非注目してみて下さい