横浜店に集まったメンズ達で非常にシュールな記念撮影を

横浜店に集まったメンズ達で非常にシュールな記念撮影を

2015年も残すところ今日を入れて6日ですね!

年が明け早々には、2016年もあと361日ですね!なんて

ついくだらない事を言ってしまう吉川です。

 

20151226075415

20151226075442

 

はい。

ふざけているわけじゃないんです。

ノーズワックスといって、鼻毛脱毛の体験を行った時の写真です。

 

いや、どう見ても調子に乗っていますね。

すみません。

 

 

この棒の先にはワックスが付いていて

鼻に入れて、固まったら勢い良く引っ張る。

するとワックスに絡んだ鼻毛が抜ける!という古典的な脱毛法。

最初は痛いと思いましたが、慣れるとどうということもありません。

恥ずかしくもなくなります。

ちょっと写真を撮りたくなります。不思議。

 

スタッフ受けは大変よろしく、特に僕らメンズに大好評でした。

もしかすると、導入されるかもしれません。

 

その時は是非お楽しみに!