ご褒美

ご褒美

お久しぶりです。矢嶋です。

 

頑張ったご褒美に

スタッフみんなからこんな豪華なお弁当を頂きました

 

image

 

普段お昼に買ってくるお弁当は

露店や近くにあるお弁当屋さんのお弁当を買ってくる事が多いのですが

今日はそごうのデパ地下まで買いに行ってくれました!

 

こんな高級なお弁当食べた事ありません‼︎

 

日々の仕事の中で、お昼ご飯が何かなのがいつも楽しみなので

今日はドキドキしてました
開けてみると…

 

 

image2

 

見た目もとても綺麗です

 

何から食べるか迷ってしまいました

 

さすが高級店の味

味付けは全体的にそんなに濃くないですが

素材そのものの味がしっかりあって

とっても美味しかったです!
ご飯がこれしかないけど足りるかなー

と思ってましたが

十分お腹いっぱいになりました
たまにはこういう良いものを味わうというのも良いですね~

これでまた頑張れます!!

横浜店スタッフの皆様ありがとうございました。

ごちそうさまでした

 

皆様もたまにはこんな高級なお昼ご飯はいかがでしょう??