服についたいやーーな匂い!!

服についたいやーーな匂い!!

こんにちは!

横浜店アシスタントの山田です(^○^)

 

 

もう、12月に入り年末に近づいていますが

忘年会など飲み会も多くなってきますよね!

 

 

そこで気になるのが

コートやマフラー、ニットなどに染み付く

いやーーーなにおい!(◎_◎;)

 

 

ニットやセーターはまだ洗えるのでいいですが、

コートは飲み会に行くたびにクリーニング

するわけにはいかないですよね(>_<)!

実はこのにおい、

ある場所に干すだけで解消されるんです!

 

 

それは、、、お風呂!!

 

 

お風呂に入った後にセーターを干しておくと

セーターが蒸気を吸収したあと、

湿気を帯びたセーターが乾くことで

臭いの元も一緒に蒸発されるそうです(^○^)

 

  

  

 

湿気を含んだままだとカビる可能性もあるので

日陰干ししてからクローゼットにしまいましょう!

 

 

短時間でにおいをとりたいのであれば

霧吹きなどで軽くしめらして

ドライヤーの温風をあてるのも効果的☆

 

 

次の日にはにおいをとりたい!

そんな時は試してみてください*\(^o^)/*