メンズセット

メンズセット

 

こんにちは横浜店アシスタントの今野です。
先日、営業後に同期の青柳くんの髪をセットしてあげました!

 

セットする前はこんな感じです。

 


 

営業後で顔が疲れていますが営業中はもっと元気で笑顔なんですよ。。

 

この後お出かけみたなのでカッコよく仕上げたいと思います!

 

セット後はこんな感じです。

 

 

 

 

束感を出してて動きのあるスタイルに仕上げてみました。

 

前髪は一番大事なのでワックスつけすぎないように手に残った分だけつけるように注意してください。

 

髪型が決まると顔がシャキッとしたみたいでキメ顏してくれました。

 

このあとどこかお散歩でもしたんですかね。。。。気になります。。

 

セットで分からないことがありましたらぜひ聞いてください(^^)

 

 

,