黄昏

黄昏

って読めますか???

どうもこんにちは!!

 

 

 

難しい漢字が苦手の松山です。笑

 黄昏(たそがれ)って読むんですよ難しいですよね( ̄O ̄;)

 

 

さて今年も後2ヶ月もないですね〜なんか寂しいですね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

ふとこんな夕陽を見ながらしみじみ思ってしまいました。笑

20151111042733

 

 
ついついぼーっとしてまう時ってありますよね(^ ^)

 

 

 

人間黄昏たりすると過去を振り返り、前向きに行動して行くらしいです!!

 

 

 

なので行き詰まったりしたら

 

 

 

夕陽を見てみるのもいいかもしれないですね♪( ´▽`)

 

 

 

でも夕方時は活動能力が一時的に停滞しやすいので気を付けてください♪(´ε` )

 

 

 

横浜店は今年も29日の火曜日と31日まで元気に営業しています!!

 

 

 

なので是非是非ご来店お待ちしています(^ー^)ノ

 

 

 

松山でした〜|( ̄3 ̄)|