ストレーーーーート

ストレーーーーート

こんにちは!寺澤です

 
今までショートからセミロングまで

いろんな髪型をしてきましたが、

(いつもロングまでは伸ばせない)

 

 

基本パーマスタイル。

IMG_6568.JPG

 

 

 

そんな私、

 

 

 

ストレートにしてもらいました。

 

 

 

 

 

IMG_6572-0.jpg

 

サラサラ

 

 

とは言ってもこれは営業後の後輩の

ストレートの練習のモデル。

 

 

薬も付いていなく、一時的。

水で濡らせば元に戻ります

 

 

とっっっても違和感がありました

 
そして改めて自分はストレートが似合わないと

思いました

 

(たまにならいいかなーと思ったら、

周りのスタッフからの不評不評不評、、)

 
営業後はこうやってウィッグだけではなく、

人頭で練習することも大事になってくるのです。

IMG_6569-1.jpg

私もこうやって先輩や後輩にたくさん

協力してもらいました。

 
たくさん練習して、うまくなっていくんです。
楽しみです

 

ストレートの私の時はかなりの確率だと思います

 

見ても特にいい事はないですけど
パーマスタイルの方、くせ毛の方、
たまには仕上げを少し変えてみてはいかがですか?

 

,