やぎさんぽ


初めまして!
横浜店 アシスタントの青柳 翼です!
先日、お休みに渋谷へ散歩しに行ってきたのですが、
めちゃくちゃ美味しいハンバーグ屋さんを見つけてしまいました!

 

 

お店の名前は 「GOLD LASH」 です‼️
お店の外やエレベーターは少し怖そうですが、

 

yagi3

 

いざ入って見ると、優しい店員さん達がたくさんいたので、ホッとしました!ε-(´∀`; )

そして、ハンバーグは肉汁がいっぱい、とてもジューシーで
すごく美味しかったです
07ab9aea334bbd8edbc10ffb7a3ca5fa

 
話を聞くと、数々の有名人の方が来ているらしく
壁にはEXILEさんの写真が飾ってありました‼️

 

 

どうりで美味しい訳ですね…。笑
火曜日には、大盛りチャレンジのイベントもやってるそうで

 

yagi2

 
少食の僕ですがチャレンジしてみようと思います‼️

本当に美味しかったので、行かれた事のない方は是非一度行ってみてください!
 

yagi1

 

,