ヨガ☆

ヨガ☆

こんにちは!横浜店アシスタントの松井です。

 

 

先日はじめてホットヨガに行ってきました!
いままでずっとソフトテニスをやってきたので運動はしたいと思ってたのですが、中々できず……

そんな中なにか身近に何かないかなと思い探したところヨガだっ!!と思ったのです。

 

 

 

体験したことがなく最初は正直不安でしたが、今では行ってよかったと本当に思います。
室内の温度や湿度が高いのもありましたが、1時間でものすごい量の汗がでました。
今回のコースはリンパ流しを交えたホットヨガでした。リンパもしっかり流せましたし、普段っ!!使わないない筋肉をたくさん刺激できたとおもいます。
最近は代謝があまりよくなく、汗をかくことも少なかったのですか、久しぶりたっぷりと汗をかきとてもすっきりしました!!!!

ヨガはリンパの流れをよくしたり代謝をよくしたりむくみを解消する効果もありますが、心をリラックスさせる効果もあるのです!

 

image

 

 

 

 

 

代謝をよくするといえばムードでもヘッドケアをやっていますよ!頭をもみほぐすことによっての血行をよくすることかできますし、疲れも取れとてもリラックスできます。

お客様のお悩みに合わせたコースでしっかりほぐしていきます☆☆

 

 
そして丁度今プレミアムヘッドケアが無料でついてくるキャンペーンを行っています!!
当店独自開発商品00番と05番2つセットが10%OFFでさらにプレミアムヘッドケアがついてくるのです!!!
ちなみに、00番2個または05番2個の組み合わせでも10%OFFとプレミアムヘッドケアつきです。

これからの季節は乾燥もしてくるので、地肌のケアもしっかりしていただきたいのでこのキャンペーンをやらせていただいております。

 

 

 

すごいお得ですよね!!!いつもと違ったヘッドケアを味わうことができますよ!なんていったって、プレミアムですからね☆

 

 

キャンペーンは今月中までですので、興味がありましたら是非お願いします!!!

 

 
話が少し戻りますが、
最後はヨガの国インドの挨拶で締めさせていただきます。

 

 

 

 

 

みなさんでお願いします。
せーの!ナマステ〜〜〜☆

 

image

 

 

 

ありがとうございました!!